newsおしらせ

定休日のお知らせ

2024年03月04日 お知らせ

誠に勝手ながら3月10日(日)は社内研修のため、定休日とさせて頂きます。

お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

電話復旧のお知らせ

2024年02月26日 お知らせ

本日発生しておりました電話障害につきまして、無事に復旧いたしました。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

お知らせ

2024年02月26日 お知らせ

只今当社の固定電話及びフリーダイヤルが繋がらない状態が発生しております。(2024年2月26日午前11時半時点)お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

【オープンハウス開催】今里更ノ町

2024年02月15日 お知らせ

間取りや広さなどを実際にご覧いただき、お客様の新生活をイメージして頂ける機会です。

家づくりに悩まれている方やお家をお探しの方、お気軽に是非お越しください。

【日時】2月18日(日)13時~17時

【場所】長岡京市今里更ノ町

物件情報はこちら↓

【SUUMO】プライベートパレス今里更ノ町 | 新築一戸建て・新築分譲住宅物件情報

プライベートパレス南野南に引き続き・・・

2024年02月03日 お知らせ

おかげさまで、プライベートパレス天神五丁目も完売いたしました!

こちらもたくさんお問い合わせ頂き、誠に有難うございました。

これからも引き続きお客様にご満足して頂けるような家づくりに努めて参りますので、

お家をお探しのお客様、是非一度当社にご相談下さい!

about usハウジングステーションについて

ハウジングステーション内装 ハウジングステーション内装

ハウジングステーション外観

京都・長岡京市の不動産といえばハウジングステーション

ハウジングステーションは、長岡京市を中心とした地域密着型の経営を頑なに守り続け、不動産分野の最新情報、確実な予測をはじめ、お客さまの経営、財産運用、ローンのコンサルティングなど、長年の経験により得たノウハウにより、ヒューマン・パートナーシップを大切にしております。

まずは、お客さまのニーズを隅々まで察知し120%お応えする・・・、お客さまの資産となる貴重な不動産の売買を任せていただくことに感謝し、また、重要なビジネスパートナーとして信頼していただく企業の気持ちに感謝し、人間らしく心が通い合う本当の豊かさを持った仕事を、そして、他社に負けない確実なプレゼンテーションを実現してまいりたいと考えております。


さらに、いつでも「地域オンリーワン」であるために、オピニオンリーダー精神を持って業界の豊かな次代を築いていきたい・・・、そう願っております。

access所在地

店舗画像

〒617-0814 京都府長岡京市今里北ノ町14番地

営業時間 9:00〜18:00  第1・第3火曜日・毎週水曜日定休

TEL:0120-450-467