住まいのことならハウジングステーションへ

営業時間 9:00〜19:00  第1・第3火曜日・毎週水曜 定休

ハウジングステーション

もりやま芦刈園/アジサイ続編

7月16日

もりやま芦刈園のアジサイ続編です  やはり世界のアジサイだけに

品種も様々・・・  とても綺麗です! 暑さも少し忘れそう・・・

 

興味の無い人には どれも同じに見えるのかも・・・

綺麗に 撮れたので 家の玄関に写真を飾ってみよう!!

梅雨明け間近の 今日この頃・・・でした。。。

 

セミ

7月13日

先日、ちょうどセミるところに遭遇しました。

若干気持ち悪かったですが、

もうすぐ夏だなぁ~気分を味わえました。^^

お昼ごはん

5月25日

こんにちは!正村です。

 

今日も社長がお昼ごはんを作ってくださいました。

蒸したお肉とお野菜をあっさりおろしポン酢でいただく超ヘルシーメニューです!

日頃不足しがちな野菜をいつもお昼ごはんで補わせてもらっています。

最近暑いせいなのか、毎日ちゃんと体重を測っているせいなのか、

一時期の私史上マックスに体重があった時期を脱して、もとに戻ってきました。

何となく体が軽いです。頑張ってキープしようと思いました。

グリル小宝

2月10日

こんにちは、宮内です。

先日市内に行った際に、ハヤシライスが美味しい「グリル小宝」に行ってきました!

 

ハヤシライスを頼もうと思っていたのですが、隣の人が食べていたヤキメシが美味しそうで

誘惑に負けてしまいました!

 

 

 

 

初めて食べましたが、少し胡椒が効いていてとても美味しかったです!!

 

量が多くてお腹いっぱいになりました(*^_^*)