住まいのことならハウジングステーションへ

営業時間 9:00〜19:00  第1・第3火曜日・毎週水曜 定休

ハウジングステーション

幻の洗顔料

3月13日

先日、美容師さんから以前「幻の洗顔」とゴリ推しされた
SABONのフェイスポリッシャーを手に入れました(^o^)!
img_0564

この洗顔は入荷されるとすぐに売り切れてしまうほど大人気で、
ネットオークション等では2倍以上の値段で販売されていることもあるそうです!

これを使うと肌がむき卵のようにツルツルになると聞いていましたが、本当にそうでした(^^)!★
砂糖のスクラブが入っていて毛穴の汚れもスッキリします(*^_^*)
4000円ほどしますが6ヶ月くらいはもつそうなのでオススメです~(^_-)
今は売り切れているかもしれませんが、見つけたら買いです~(^^)/
ちなみに私はストック分でもうひとつ持っています(笑)

豆腐のたまごとじ

3月6日

今日も社長がお昼ご飯を作って下さいました(*^_^*)!
ヘルシーメニュー『豆腐のたまごとじ』です(^^)/
img_0794

小松菜やネギなども入っていて健康に良さそうでヘルシーでした(^o^)♪
味もすごく美味しかったです(^_-)★★★★★
ごちそうさまでした(*^_^*)♪

おにぎらず

2月27日

本日、社長が最近流行の『おにぎらず』を作って下さいました!(^o^)♪
fullsizerender5

中身はツナマヨ、卵、かにかま、鮭フレーク、ハム、ウインナー、カイワレ、キュウリなど色々です(*^_^*)♪
海苔で包むのが大変そうでしたが、綺麗におにぎらず出来ています(^_^)v
お味噌汁もいつも通り、とても美味しかったです(^^)!★
星5つですね(^^)/★★★★★

社長、ごちそうさまでした♪

チーズケーキ

2月19日

先日、チーズケーキを作ってみました(^o^)★
img_05411

一晩冷やした後は、焼きたてより凹み、ツヤが出てチーズケーキっぽくなりました(*^_^*)

カットしてみると…
img_0568

なかなか濃厚で美味しくできたので良かったです(^_-)♪

箱猫

2月9日

我が家の愛猫にゃんたは、昔から段ボール箱が大好きです!♪
fullsizerender2

ちょっと狭そう…(^_^;)笑
どんな小さな箱でも入りたがります(^o^)★

efbc92fullsizerender1

こっちはストーブの上に乗せてあげたので、暖かくて気持ちよさそうです(*^_^*)
最近はこの箱がお気に入りでずっと入って寝ています(^_^)笑

名古屋テレビ塔

2月1日

前回の名古屋旅行の続きですが…
名古屋テレビ塔の『CITY LIGHT FANTASIA by NAKED』という
プロジェクションマッピングを観てきました(*^_^*)
img_0208

img_0264

良い場所で撮影も出来て満足です★
動画も綺麗に撮れました(^o^)♪

るり渓のイルミネーションより見応えがあって良かったです(*^_^*)笑

名古屋旅行

1月24日

年末の事ですが…(^_^;)

名古屋旅行に行って来ました(^^)/
img_2859

あつた蓬莱軒本店のひつまぶしを食べました(^_^)!
最高に美味しかったです★
また名古屋に行ったら食べたいと思います(*^_^*)

豪華な昼食

1月16日

本日は、社長がふるさと納税で頂いた品で、伊勢エビの味噌汁と
まぐろトロロ丼を作って下さいました(^o^)!!★
img_9096

豪華すぎる昼食です(*^_^*)★!!
伊勢エビの味噌汁は絶品でした(^_^)
まぐろトロロ丼も卵も乗っていてとても贅沢でした~(^_-)♪

社長、いつも美味しい昼食ありがとうございます(^^)
ごちそうさまでした★

るり渓イルミネーション

1月9日

年末にるり渓のイルミネーションを見に行ってきました(^o^)★
img_2647

思っていたより小規模でしたが、すごく綺麗でした(*^_^*)
最終的には、寒くて写真を撮るのも嫌になってきましたが…笑

そして期待していた光のオーロラは、かなりがっかりでした(^_^;)
今度は違うところに行ってみようと思います(^^)/★

宝厳院

12月18日

結構前の事ですが…(^_^;)
今年の紅葉は、嵐山にある宝厳院のライトアップに行ってきました(*^_^*)
fullsizerender6

fullsizerender21

私が行った時はまだあまり色付いていなかったですが、なかなか綺麗でした(^^)♪
しかし、嵐山寒かったです~(>_<)