住まいのことならハウジングステーションへ

営業時間 9:00〜19:00  第1・第3火曜日・毎週水曜 定休

ハウジングステーション

キャンプ

8月17日

こんにちは、宮内です。

お盆休みに、キャンプに行ってきました。

 

 

 

いつもの朽木キャンプ場!

 

 

 

 

 

川で遊んで子供対も喜んでいました!!

 

 

 

 

晩ご飯はバーベキュー!

 

 

 

 

この日はニューテントがデビューしました!

 

夜は涼しいというか寒かったので、キャンプファイヤーで暖まりました!

 

 

 

 

良い思い出になったみたいで良かったです!

 

 

カブトムシ

7月31日

こんにちは、宮内です。

最近子供がカブトムシを飼い出しました。

 

 

 

 

オスとメスが一匹ずつ居るはずなのですが、メスは土に潜ったまま出てきません(-_-;)

 

 

 

 

 

ゼリーをあげたり、お水を替えたり、今のところ一生懸命お世話をしているようです(*^_^*)

 

1時間くらい眺めている時もあるようで、興味を持ってくれたなら何よりです(*^_^*)(*^_^*)

 

卵を産んで増えていったらいいな~

沖縄旅行

7月25日

こんにちは、宮内です。

 

先日、お休みをいただき、家族旅行で沖縄に行ってきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

子供達は飛行機に大興奮です!(^^;)

 

レンタカーを借りて首里城にも行きたかったのですが時間がなく、断念しました(*_*)

 

 

 

 

海沿いは京都よりだいぶ涼しい感じがしました(^_^;)(^_^;)

 

 

 

 

シーサーを作ったりして子供は大喜びでした(^^)

 

 

 

 

美ら海水族館も行きました(^o^)

 

 

 

 

 

 

子供達がすごく喜んでくれたので良かったです!!

 

また行けるようにお父ちゃんも頑張りたいと思います!(^^)!

美山でランチ

7月17日

こんにちは、宮内です。

先日、美山町の「きぐすりや」さんでランチを食べてきました(^^)

 

鹿肉を使ったジビエ料理です(*^_^*)

 

 

 

味付けが繊細でとても美味しいです(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿肉おこわ! 絶品でした(^^)

 

美山町はやはり山の緑色が深くてきれいですね(*^_^*)

 

 

 

 

お庭も大変きれいで癒されました(^-^)

 

また行きたいと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ボーリング大会

7月10日

こんにちは、宮内です。

 

先日不動産業界のボーリング大会があり、参加してきました(^o^)

 

 

 

 

昔と違って体力がなく、2ゲームしたら腕がパンパンになりました!

 

スコアーは後ろから数えた方が早かったですが、素敵な景品をゲットしました!

 

 

 

 

これからの季節に嬉しい卓上扇風機(^^)

 

時計も付いていて便利ですが、風はほとんど来ません_(._.)_

 

頑張ってトレーニングして体力を付けようと思った次第です(*^_^*)(*^_^*)

父親参観日

7月2日

こんにちは、宮内です。

 

先日長男君の父親参観日に参加してきました!

 

私が小さい頃通っていた幼稚園なのですが、今年建て替えがあり、びっくりするほどキレイになっていました!

 

 

 

 

 

下の子もいろいろ興味津々です!

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな出し物や企画があり、楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

充実した一日でしたが、下の子が走り回って大変でした!!

疲れました(*_*)

ゴルフシューズ

6月24日

こんにちは、宮内です。

 

先日のグアム旅行でゴルフをしたのですが、その時ゴルフシューズの底がめくれてしまいました!

 

もう5年以上履いていたので寿命かなと思います!!

 

そこで、、

 

先日アウトレットに行った際に、ニューシューズを買ってきました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに紐タイプでないカリカリのやつデビューです!

 

これから履き慣らそうと思います(^o^)

園児大会

6月15日

こんにちは、宮内です。

 

先日地域の幼稚園が集まって出し物をする園児大会があり、ちょうど水曜日で休みだったので、

見学してきました!

 

 

 

 

 

 

ちびっ子が集まるとかわいらしいですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

いろんな演目や出し物が見れて楽しかったです(^^)

 

 

こどもは日に日に成長していきますね(*^_^*)

社員旅行

6月8日

こんにちは、宮内です。

 

先週の日曜日から社員全員でグアム旅行に行って参りました(^o^)

 

関空から3時間ちょっとで常夏です(^^)

 

 

 

 

 

1日目は着いたら既に夕方だったので、みんなでバーベキューです!!

 

 

 

 

 

海沿いのバーベキューでサンセットがとてもキレイでした(*^_^*)

 

 

 

夜はJTBのバーで無料でお酒を飲ませて頂き、社長の有難いお話を聞いて就寝です(=_=)

 

美味しかったです(*^_^*)(*^_^*)

 

もくもくファーム

5月28日

こんにちは、宮内です。

 

先日、家族でもくもくファームに遊びに行ってきました!!

 

 

 

 

いろんな動物と触れ合えます!(ブタがほとんどですが。。。)

 

 

 

 

平日なのでガラガラです!

 

 

 

 

 

ちょっとガラガラ過ぎました!

 

バーベキューハウスもお休みでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方が無いのでハンモック広場で休憩です!!

 

 

 

 

 

晩はビレッジに泊まりました!

 

ビレッジは清潔で、送迎もあり、良かったです!

 

土日に来てみたいです!