住まいのことならハウジングステーションへ

営業時間 9:00〜19:00  第1・第3火曜日・毎週水曜 定休

ハウジングステーション

植栽

7月1日

会社の花壇をリニューアル

 

 

提案は当社越智君

お洒落な感じに仕上げてくれました。

事務所からも緑が見えて

雰囲気も良くなりました。

植栽で社屋の雰囲気も

変わりますね。

もりやま芦刈園/世界のアジサイ(前編)

6月30日

梅雨の谷間の晴れ!  もりやま芦刈園に今年も 行って来ました・・・

世界のアジサイ! 他では 見られませんヨ!

まるで植物図鑑みたいに 写真UPしました・・・

品種の違い  お解りでしょうか?? とても綺麗に咲いてましたヨ

バッチリ写真に満足休日でした。。。つづく

青のルルルン

6月27日

こんにちは!正村です。

 

最近お風呂上がりにフェイスマスクをするようにしています。

青のルルルンというマスクです。

7枚入り400円くらいだったのでお手頃です。

 

 

液体のとろとろ感が半端なく、つけた後はかなりしっとりしていました。お手頃価格なのに侮れません。

冷蔵庫で冷やしておいてからつけると、めちゃくちゃ気持ちいいです!

先日お客様が、25歳は本当にお肌の曲がり角だから気をつけた方がいいよ、と教えてくださったので、

私もしっかりケアしていこうと思いました!

パン

6月26日

先日、母が美味しいパンがあるよとのことだったので見てみると・・・

でした。

高圧的なパン自慢のくだりは、既に会社で経験済だったので、

またか・・・と思いましたが、美味しいパンに大満足でした w

ちょっと琵琶湖まで

6月25日

こんにちは^^越智です^^

 

ちょっと自転車で走りたい気分だったので琵琶湖まで行ってきました!

 

 

 

自宅から守山までノンストップで到着!

 

コンビニの自転車スタンドにビワイチのステッカーが貼ってあったので

 

琵琶湖を1周して帰ろうかと思いましたが

 

あまり気分が乗らなかったので今回は止めときました!

 

 

 

琵琶湖大橋で記念撮影をして自宅まで帰りました。。。

 

 

ゴルフシューズ

6月24日

こんにちは、宮内です。

 

先日のグアム旅行でゴルフをしたのですが、その時ゴルフシューズの底がめくれてしまいました!

 

もう5年以上履いていたので寿命かなと思います!!

 

そこで、、

 

先日アウトレットに行った際に、ニューシューズを買ってきました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに紐タイプでないカリカリのやつデビューです!

 

これから履き慣らそうと思います(^o^)

家の紫陽花

6月23日

今年は空梅雨ですね~   殆ど雨も降らずで・・・

毎日が梅雨明けのように暑いです! 花壇の水やりも朝に夕に 必要ですし 大変!

家の紫陽花も 満開で 和ませてくれます・・・ 来週は雨模様かな?。。。

可愛い白鳥

6月22日

琵琶湖カントリークラブで

可愛い白鳥がお迎え

思わず写真

ゴルフ場で癒やされました

スコアが悪かったので

最高の癒やしになり白鳥に感謝です。

 

ニャッキ!

6月19日

こんにちは!正村です。

 

少し前になりますが、久しぶりにガチャガチャを回しました。

NHKで昔やっていたクレイアニメのニャッキです!

ガールフレンドのピンクちゃんもいます!2匹ともとてもいい笑顔です。

小さい頃よくアニメを見ていたのですごく懐かしくて、欲しくなってヨドバシうめだや阪急梅田のガチャガチャコーナーを探し回りました。

全5種類くらいあったので、全種類集めてやろうと思って回していたら、同じ種類が出まくって散財しました…。

種類がかぶって出てしまったニャッキは両親にもあげました。

 

 

 

 

そうめん

6月18日

今日のお昼ご飯は、炊き込みご飯とそうめんでした。

社長お手製の久しぶりの炊き込みご飯は、いつもの美味しさ

社内で最近ブームのそうめん ♪

社長が買ってこられためんつゆが、1800ml で、その大きさにビックリ !!

小さな冷蔵庫なので、すごいことになっています。^^;

でも、そばよりもそうめん派なので、うれしいです。^^